2019年08月
2019年08月23日
明日は、いよいよ盆踊り♪
明日8月24日は みんなが楽しみにしている『盆踊り』。
今週は、群馬歌舞団の団長の功さんに指導いただいて「お囃子」の稽古も
はじまりました。

”ドコドコ ドコドコ ドンドコ ドーコ” 口唱をみながら真剣、真剣

こちらも先輩に習って、真剣、真剣。
子どもたちは、お囃子に合わせて踊って、踊って♪
今夜も、お稽古。そして明日はいよいよ 盆踊り♪
楽しみですね!(^^)! 晴れますように!(^^)!
今週は、群馬歌舞団の団長の功さんに指導いただいて「お囃子」の稽古も
はじまりました。

”ドコドコ ドコドコ ドンドコ ドーコ” 口唱をみながら真剣、真剣

こちらも先輩に習って、真剣、真剣。
子どもたちは、お囃子に合わせて踊って、踊って♪
今夜も、お稽古。そして明日はいよいよ 盆踊り♪
楽しみですね!(^^)! 晴れますように!(^^)!
tsukushinbo_hoikuen at 13:54|Permalink








