2019年08月

2019年08月23日

明日は、いよいよ盆踊り♪

  明日8月24日は みんなが楽しみにしている『盆踊り』

 今週は、群馬歌舞団の団長の功さんに指導いただいて「お囃子」の稽古も
はじまりました。

      IMG_1501
      ”ドコドコ ドコドコ ドンドコ ドーコ” 口唱をみながら真剣、真剣
       
       IMG_1499
       こちらも先輩に習って、真剣、真剣。
       IMG_1500    
       子どもたちは、お囃子に合わせて踊って、踊って♪

       今夜も、お稽古。そして明日はいよいよ 盆踊り♪
               楽しみですね!(^^)! 晴れますように!(^^)!



tsukushinbo_hoikuen at 13:54|Permalink