2018年12月

2018年12月04日

はじめてのリヤカー!!

       
           CIMG9845
         今まではワゴン車でお散歩だったけど、今日はリヤカーで初めてのお出かけ!!
         ぐるぐる公園目指して出発!!

           CIMG9856
         「あ!!」いいもの見つけたよ!!

         CIMG9858
          着いたよ!!
        CIMG9863
        葉っぱかけ大会!  「それー!」
        CIMG9866

        CIMG9872
        いいものみつけたの?
        会話が聞こえてきそうです。

tsukushinbo_hoikuen at 18:25|Permalink