2018年09月
2018年09月10日
明日は朝鮮舞踊鑑賞会♪
おやつの前のひと時、ホールから、庭から
”トン、トン、クンタックン”とチャンゴ(に見立てたバケツ等)の
音が響いてきます♪
明日は、保育園に朝鮮舞踊家のペク先生がやってきます。
そして、子どもたちの大好きな”仮面の踊り”をみせてくれます。
明日が楽しみな子どもたち。
おやつの後にかもしか組(4歳児)がホールで仮面ごっこでひと遊び。

見て見て!すてきなチャンゴでしょ♫

顔をかくして…出して。「ハッ❕ハッ!」「ハッタクン」子どもたちだけで踊ったよ。

今度は座って・・・。

あ!!トラが出てきたよ!!

トラと一緒にひと踊り。

赤ちゃん組さんも目が釘付け!興味津々で見ていたよ。
明日が今から楽しみです。
広場のお友達も見に来てね♪(10:00~保育園のホールです)
”トン、トン、クンタックン”とチャンゴ(に見立てたバケツ等)の
音が響いてきます♪
明日は、保育園に朝鮮舞踊家のペク先生がやってきます。
そして、子どもたちの大好きな”仮面の踊り”をみせてくれます。
明日が楽しみな子どもたち。
おやつの後にかもしか組(4歳児)がホールで仮面ごっこでひと遊び。

見て見て!すてきなチャンゴでしょ♫

顔をかくして…出して。「ハッ❕ハッ!」「ハッタクン」子どもたちだけで踊ったよ。

今度は座って・・・。

あ!!トラが出てきたよ!!

トラと一緒にひと踊り。

赤ちゃん組さんも目が釘付け!興味津々で見ていたよ。
明日が今から楽しみです。
広場のお友達も見に来てね♪(10:00~保育園のホールです)
tsukushinbo_hoikuen at 18:10|Permalink








