2017年12月
2017年12月27日
サンタさんからもらったよ!(4才)
小屋の中に何かある…

子ども達がのぞいてる…なんだろ?

あー!プレゼントだー^^

自分のながぐつを見つけて開けてみると、

パッコンがあったよー!

さっそく庭で楽しんだよ。

これから、靴のかわりにパッコンかな?
寒い時でも、パッコンは裸足で楽しんでいるよ!

サンタさんありがとう♪
tsukushinbo_hoikuen at 12:27|Permalink
汽車に乗ってきたよ^^
わし組さんのお父さんが汽車を作ってくれたということで、乗せてもらいに行ってきました^^♪
まずはひよこ組(0才)から乗せてもらったよ。
駅から乗って…

出発進行ー!!

とってもにっこにこ^^

あ~楽しかった!

また、乗りたいなぁ~

次はひばり組(3才)
大きいひばり組はちゃんと切符を切ってもらって

駅から乗り込んで、

行ってきまーす^^

やったー!!

常歩も挑戦!

さきも運転させてもらったよ。わーい!

あー楽しかった^^

tsukushinbo_hoikuen at 12:43|Permalink
2017年12月24日
サンタさんにもらったよ!(1才)
こんなところにかわいいうさぎさんが^^

お昼寝から起きて、自分のながぐつがなかったうさぎ組さん。
かわいいうさぎがいることに気が付いて集まってきたよ。

中にはなにが…?

こどもたちは真剣。

あったー!ながぐつ!ながぐつ!

自分のをとってもらって


にっこにこ^^


絵の紙も入ってたよー^^

tsukushinbo_hoikuen at 15:25|Permalink




















